コスプレ参加

コスプレ参加者さまへ

撮影はカメコも含め、撮影スペースの中で行ってください。
通路やサークルスペースに被害が及ぶような撮影は禁止しています。
周りに迷惑をかけないよう撮影を行って下さい。
あまりにもマナー違反が多い場合は、コスプレを禁止せざるを得ません。
コスプレをしていない参加者も楽しく過ごせるよう、皆様のご協力をお願いします。

当日登録(大集会室は入場許可書発行された方のみ入場可能)

コス 300円
カメラ 300円

*無断撮影が多いため、常駐スタッフの確保といたしましてカメラ登録料をコスプレと同じ登録料とさせて頂きます。
*11:00~15:00まで広々と撮影スペースをご利用頂ける様にするため、ご理解とご協力お願いいたします。
*裏表紙に大集会室入場許可証明書を発行された方のみコスプレ・カメラ撮影が可能です。

コスプレの事前登録※今回より当日登録制のみとさせていただきます
カメラの事前登録※今回より当日登録制のみとさせていただきます
コスプレの当日登録
カメラの当日登録
荷物置き場について
撮影マナー
その他注意事項

一般参加者・サークル・コスプレイヤーの全員がなるべく楽しめるよう、マナー向上と確実なスペース確保等を考え、当イベントでは登録料金を頂いております。
料金を頂くのはとても心苦しいのですが、ご満足頂けるよう努力いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。