スタンプラリー

スタンプラリーとは

【開催時間】11:00 ~ なくなり次第終了

参加サークル様の商品を購入し、100円につき1個のスタンプをスタンプラリー表に押してもらいます。
スタンプが5個集まったら、スタンプラリー受付にて景品ゲットに挑戦できます。スタンプの押印は購入者様の任意です。

地元素敵絵師様の書き下ろしイラストを使用したオリジナル景品となっております。
何が当たるかはくじを引いてからのお楽しみ!

パンフレット1冊につき2回までのくじ引きに挑戦できます。
たくさん遊んで、景品をゲットして下さい。

景品はなくなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。
毎回100点以上の景品をご用意しておりますが、毎回好評につきすぐになくなってしまいます。お早めの交換をオススメいたします。

スタンプラリーの手順

スタンプラリー表はパンフレット裏にあります

サークルさんからお買い物をすると商品価格100円につき1個スタンプを押してもらえます

スタンプが5個たまると、くじを1回引ける権利GET!

スタンプラリー受付にて、くじを引きましょう

くじをスタッフに渡すと商品がもらえます

pagetop

サークル参加者様へ

他サークル様の商品を購入すれば、サークル参加者様もスタンプを集めることができます。

スタンプ押印について

一般参加者様から商品を購入して頂いた際、全サークル様に、100円につき1個パンフレット裏面へスタンプを押して頂きます。
スタンプの押印は購入者様の任意です。

出店の景品はなくなり次第終了とさせて頂きますので、景品終了の放送が流れた場合はスタンプの押印を終了して頂くようお願いいたします。

スタンプについて

当日、1サークル様につきスタンプを1個ご持参をお願いしていますので、恐れ入りますがご協力をお願いいたします。
スタンプのサイズは3cm角です。
スタンプを忘れて来られた方には、受付にて有料(200円)でスタンプをレンタルしております。

※スタンプがない方はスタンプを消しゴムなどで自作しても構いません。

pagetop