オンライン申し込み

オンライン申込

オンラインでのお申し込みを受け付けております。

まずはサークル参加概要を熟読頂きますようお願いいたします。
参加概要

手順1:参加費の入金

当日払いを使用しない場合は、必ず申し込みフォーム送信の前に入金して下さい。
当日払いをご利用の際は参加費が100円増しになります。
振込手数料は申込者負担です。

手順2:サークルカットをダウンロードして下さい。

解像度や拡張子についてご理解頂いていることを前提とします。

  • jpg形式、pdf形式のいずれかをダウンロードして下さい。
  • お申込に必要な情報は入力方式となりますので、サークルカットの枠のみのダウンロードです。
    申込書のダウンロードとは異なりますので、ご注意下さい。
  • pdf画像のダウンロードはソフトが必要です。
    Adobe Readerサイトでダウンロードできます(無料)

手順3:サークルカットを作成・保存して下さい。

  1. 「解像度」(グレースケール350dpi)、「画像サイズ」(幅5.9cm×高さ5.86cm)が規定サイズです。
    これらは絶対に変更しないようお願いいたします。
    【正常に作成した場合】(イラスト部分拡大図)

    【解像度や画像サイズを変更し、下げてしまった場合】(イラスト部分拡大図)

    上記の例は極端に下げてしまった画像です。
    こうなってしまわないよう、解像度と画像サイズにご注意下さい。

    ・グレー部分は「グレーのまま」、「トーン処理」のどちらでもお申し込み頂けます。
    作成されたデータのまま、パンフレットに掲載されます。
    こちらでの加工は行っておりません。
  2. ファイルを「サークル名」で保存して下さい。
    サークル名は漢字の場合は漢字のまま、記号もそのまま入力して下さい。
    ファイル名に使用できない記号の場合、全角にして入力して下さい。
jpg

保存する際ファイル名はサークル名、最高画質で保存する

サークル名の入れ忘れはありませんか? サークルカット内には、必ずサークル名を入れて下さい。
ファイル形式は「グレースケール」、解像度350dpi、画像サイズ幅5.9cm×高さ5.86cmでお送り下さい(最初からこの設定になっています)
以下の画像はphotoshopの設定画面です。他のソフトをご利用の際は、表示が異なる場合がございます。

手順4:必要事項とサークルカットを送信して下さい。

オンライン申込では振込明細書の郵送は不要です。

各項目の「赤文字で書いてある注意事項」は、必ず入力前にご確認頂きますようお願いいたします。
「*」のついた項目は必須事項ですので、入力せずに送信することができません。
その他の項目は任意・または必要に応じてご入力お願いいたします。

最後にもう一度ご確認下さい

入力内容にお間違いがないか?
特にご住所や代表者氏名は、参加案内書発送に使用いたします。
間違っているとお送りする事ができませんので、再確認をお願いいたします。
また、お支払い方法が当日払いの場合、ご入力頂いたデータを元に代金を
請求させて頂きます。間違ったスペース数を送信してしまわないよう、
どのスペース数にするかをよくご検討の上、お申し込み下さい。

サークルカットの解像度は低くないか?
解像度が低くなっていると、荒い画像になる可能性がございます。

サークルカットはサークル名で保存されているか?
サークル名は漢字の場合は漢字のまま、記号もそのまま入力して下さい。
ファイル名に使用できない記号の場合、全角にして入力して下さい。
作業効率に影響しますので、ご協力お願いいたします。

サークルカットにサークル名を記入しているか?
サークル名の記入がない場合、こちらでの作業が増えてしまいます。
枠の中に必ずサークル名をご記入お願いいたします。

サークルカットデータが壊れていないか?
データを送信する前に、ファイルを開けるかどうかご確認下さい。
ファイルが壊れている場合、再度送信して頂く必要がございます。

ご確認頂けましたら、お申し込みを開始して下さい。

オンライン申し込み締切:2015年7月26日23:59必着

上記の日時を過ぎますと、自動的にオンラインフォームの利用ができなくなります。
リンクが繋がっていてもフォームの利用が停止している場合はご容赦下さい。

ご熟読頂けましたでしょうか?

お気づきの点、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

サークルカット(pdf)
右クリックして、ファイル名はサークル名にして保存してご利用下さい。

サークルカット(jpg)
右クリックして、ファイル名はサークル名にして保存してご利用下さい。

オンライン申し込みフォームへ