一般参加

当日のタイムテーブル

「MATSURI」共通のタイムテーブルです。

10:20
●サークル入場時間
一般入場の方のご来場はご遠慮下さい。
11:00
●一般入場開始
大集会室・ギャラリー各部屋一列に並んで下さい。
混雑防止の為、あらかじめ入場料の400円をご用意頂きますようお願いいたします。
14:00

●イラストオークション
イラストオークションに出品される場合、出品用紙代として手数料を頂戴いたします。
出品数によって時間がかかる場合がございますので、ご了承の上ご参加下さい。
イラストオークションの概要につきましては、こちらをご覧下さい。
尚、オークション開催中も販売・購入可能です。
15:00

●閉場時間
オークションの出品数によって多少変動します。
お忘れ物のないようお願いいたします。
撤収作業のお手伝いをして下さる方大歓迎です!
※スタンプラリーの景品交換は、景品がなくなり次第終了とさせて頂きます。

pagetop

入場料

400円

会場受付(各部屋入り口に設置)にてパンフレットを購入して下さい。
パンフレットは全員購入制です。
通行証でもありますので、再入場の際に受付にご掲示お願いいたします。
ご掲示頂けなかった場合、スタッフがパンフレットを確認させて頂く事がございます。
混雑防止の為、あらかじめ入場料の400円をご用意頂きますようお願いいたします。

pagetop

ご来場について

会場の駐車台数が限られております。
バス・電車などの公共交通機関をご利用頂きますようお願いいたします。
設営手伝い目的以外での、10:00以前のご来場はご遠慮下さい。
コスプレ衣装、及び明らかにコスプレのウィッグと思われる服装でのご来場はご遠慮下さい。
大集会室・ギャラリー各部屋一列に並んで下さい。
混雑防止の為、あらかじめ入場料の400円をご用意頂きますようお願いいたします。

pagetop

ゴミについて

ゴミの有料化に伴い、ゴミ箱の設置を行っておりません。
各自お持ち帰り頂きますようお願いいたします。
ゴミのポイ捨て・放置はご遠慮下さい。

pagetop

飲食・喫煙について

とかちプラザ内は全館、禁酒禁煙です。
喫煙所はとかちプラザ入り口付近(屋外)にございます。
屋内での喫煙・飲酒はご遠慮下さい。
会場内に限らず、食べ歩き・飲み歩きはご遠慮下さい。
飲食はサークルスペース内でのみ可能です。
一般参加者の方は恐れ入りますが、1Fロビー休憩所などでお願いいたします。

pagetop

ペーパー配布について

配布できるペーパーのサイズは、B5サイズまでです。
チラシ配布スペースが限られているため、ご協力お願いいたします。
それ以上の大きさになる場合は、B5サイズ以下になるよう折って頂きますようお願いいたします。
配布スペースをご利用の際、まずは会場受付スタッフまでお申し付け下さい。
誹謗中傷に該当する内容が書かれているペーパーは、配布を許可できません。

イベント申込書について

イベント申込書配布は、個人主催で日程が決定し、会場との契約が完了しているイベントに限り配布可能です。
事前連絡は不要ですが、一枚提出して頂きますようお願いいたします。
北海道外のイベントにつきましては、委託参加が可能なイベントに限らせて頂きます。
企業主催のイベントにつきましては配布できませんので、あらかじめご了承下さい。

配布を許可できない内容のペーパーは、発見次第回収・処分させて頂きます。
お帰りの際、ご自分のペーパーが残っている場合は必ずお持ち帰り頂くようお願いいたします。

pagetop

その他

イベントに関して、会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
当イベントについてのご質問・ご要望は、メール・掲示板にてお気軽にお問い合わせ下さい。

当日はパンフレット注意事項をよく読み、スタッフの指示があった場合はそれに従って頂きますようお願いいたします。
数回に亘り指示に従って頂けなかった場合、退場をお願いすることもございます。
皆さんが楽しく過ごせるよう、マナーを守ってご参加下さい。

当日困った事などがありましたら、スタッフまでお申し付け下さい。

pagetop