申込書入手方法

申込書配布イベント

2015年7月26日「MATSURI-海月-」 =直接申込可能

スペース確定しましたらこちらに記入致します。

pagetop

コンビニネットプリント

パソコンやプリンタをお持ちでない方もご利用頂けます。

【ご利用方法】

  1. セブンイレブンのマルチコピー機で、「ネットプリント」を選択します。
  2. プリント予約番号を入力します。

    2015年7月26日「MATSURI-海月-」
    ●申込用紙の予約番号 (21377079)
    ●注意事項の予約番号 (56022295)

    この予約番号は2015/5/13 23:59までです。
    これを過ぎますと使用できなくなります。
  3. 印刷料金(20円)を投入し、プリント開始ボタンを押します(サイズはA4)
  4. 後はプリント終了をお待ち頂くだけです。

pagetop

ダウンロード

ご自宅での印刷をご希望の方は是非ご利用下さい。
オンライン申し込みをご希望の方はこちら

※Adobe Readerをお持ちでない方は、ファイルを開く事ができません。

Adobe Readerはサイトで無料配布しています。
ソフトがない場合はまずサイトでソフトをダウンロードして下さい。
Adobe Readerサイト

1.印刷は「きれい」で、A4サイズのPC専用の用紙で行って下さい。

速度を速めたり「標準」で印刷すると、インクがにじんだりかすれたりします。
設定はグレースケールで、「きれい」を選択して下さい。
申込用紙は端が切れないようトンボが入っていて、サイズはA4となっています。
B5の用紙に印刷すると完全に印刷されない、または縮小印刷されてしまいますので、ご注意下さい。コピー用紙での印刷は避け、パソコン印刷用の用紙を使用して下さい。
インクがにじんでしまい、サークルカットが綺麗に印刷されない場合があります。

2.印刷時は「ページの自動回転と中央配置」だけにチェックを入れて下さい。

「用紙サイズに合わせてページを縮小」や、「用紙サイズに合わせてページを拡大」にチェックが入ると、申込用紙のサイズが変更されてしまいます。
サークルカットのサイズも通常の申込用紙と大きく異なってしまいますので、必ず原寸である事をお確かめの上、印刷を開始して下さい。

※印刷時に、右下に印刷のプレビューが表示されます。そこにズーム100%、または何も表示されていない状態になっていればOKです。90%など、100%以外の数字が表示されている場合は拡大・縮小がかかっている状態です。
印刷画面にある「拡大・縮小」の項目で修正して下さい。

3.印刷後、「サイズ確認メジャー」が10cmである事を確認して下さい。

5mm前後の誤差は問題ありませんが、大きかった場合は編集する際、適正サイズにカットさせて頂きます。

4.サイズが問題なければ、黒枠に合わせてB5サイズにカットして下さい。

ダウンロード「MATSURI-海月-」申込書ダウンロード(別窓)
ダウンロード「MATSURI-海月-」注意事項ダウンロード(別窓)
※オンライン申し込みのデータとは異なります。ご注意下さい。
オンライン申し込みをご希望の方はこちら

pagetop

郵送で請求する

以下の2点を問い合わせ先住所までお送り下さい。

  1. 「MATSURI-海月-」申込書請求と書いたメモ
    枚数もご指定下さい。
  2. 送料分の切手を貼った返信用の封筒
    2枚までなら80円切手、4枚までは90円切手となります。
    2枚以上ご希望の場合は、なるべく長3(定型サイズ)の返信封筒をご用意下さい。
    ※配布目的のチラシ同封はご遠慮下さい。

お申し込み・お問い合わせ先

〒089-0354
北海道上川郡清水町御影郵便局
私書箱1号「MTR」係

※申込書により収集した個人情報は、イベントに必要な連絡以外には使用致しません。